Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

入荷のお知らせ!!

 

こんばんわ!今日は台風の影響でいやな天気でしたね。

そんな中、沢山の雑貨たちが入荷してきましたよ!!

明日、お天気になったら遊びに来てみてくださいね!!

 

f:id:i-living:20120619184503j:plain

こちらはカゴバックの2タイプ。

とっても軽くて中には仕切りもあるのでお勧めです。

お値段は1,890円です。

どちらも1点のみの入荷です。

f:id:i-living:20120619184827j:plain

こちらは異素材のツートンで肩掛が出来るタイプです。

お値段は2,520円です。

こちらも1点のみの入荷です!!

 

 

 

f:id:i-living:20120619184835j:plain

ブレスレット3タイプです。

お値段は630~840円です。

軽くて華奢なブレスは重ねずけにも合います!!

 

 

f:id:i-living:20120619184816j:plain

ヘンリー君とヘティちゃんのデスク掃除機です。

プレゼントにもいいですよね!!

この目が何とも言えない!!可愛い!!

2,940円です!ちゃんと掃除機の形をして吸うんですよぉ。

 

f:id:i-living:20120619185216j:plain

夏に向けて涼しげなグラスが入荷しました。

色はグレイと乳白色。

お値段は630円です。

各6個ずつの入荷ですよぉ!!

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪