Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

これは何でしょうか?

 

 

 

 

こんにちわ!皆様、父の日のご準備はお済ですか?

本日は、小銭入れ、ハンカチ、ブックカバー、ペンケース等が

父の日のプレゼントに売れていきました!

 

今週は土曜日もOPEN致しますので、遊びに来てください♪

 

 

f:id:i-living:20120615174148j:plain

こちらはメキシコのクッションカバーです。

ブルーとイエローをご用意しました。

写真に入ってないのですが、タッセルがついていて素敵です!

お値段はクッションカバーのみで1,890円

クッションが1,500円です。

お部屋の夏準備にいかがですか?

 

f:id:i-living:20120615174558j:plain

これは何でしょうか??

シャンパン!・・・・ですよね。

勘の良い方は「でもボトルが何か違う?」と写真で分かりますよね(笑)

こちらは、シャンパンボトルの形をしたクラッカーです!

大きさはフルボトル並みなのですが、軽いです!プレゼントに、サプライズに面白いかもしれませんね。

お値段は714円です。

 

 

 

f:id:i-living:20120615180748j:plain

こちらは、パフュームボトルの形をしたティッシュケースです。

チェーンでバッグに繋げられるので、鞄の中でティッシュが迷子になりません!

お値段は1,000円です。プレゼントにもお勧めです。

 

 

f:id:i-living:20120615180804j:plain

ロバとバンビの小物です!!

目を合わせると・・・何とも言えない気持ちがこみ上げて来て

思わず「家に連れて帰りたい」って思う存在です。

お値段も可愛く、840円です。

 

 

お店にはロバちゃんとバンビちゃんが6匹ずつどこかに隠れています!

是非、探しに来て下さい!

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪