Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

キッズ用ヘアクセサリー入荷しました!

 

こんにちわ!!今日は暑かったですね。

明日は雨の予報だったので大慌てで洗濯物をこなした私です。

洗濯機は2回転!!

 

 

これからは梅雨の季節なので、部屋干しにはデュランスが大活躍の予感!!

デュランスのリネンウォーターはお勧めです!

f:id:i-living:20120608174705j:plain

アイロン前にシュッと一吹きしたり、洗濯のすすぎに一緒に注入したり

家の中のファブリックにかけてもOK!

バニラやシナモンオレンジ、ライム、オレンジが現在在庫にあります。

寝つきの悪い夜にはピローミストを枕にかけると気持ちがリラックスしますよ♪

リネンウォーターは1260円

ピローミストも1260円です。お友達へのプチプレに人気です!

 

 

 

f:id:i-living:20120608175141j:plain

こちらは本日入荷したばかりのカチューシャです。

キッズ用で内側にゴム素材が貼ってあるので、まだ髪の毛が柔らかいベビちゃんでも

大丈夫!だそうです。リボンがキュート!!お値段は680円です。

 

明日は雨の予報ですが、Living45thはOPENします!

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください♪

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪