Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

インテリアライフスタイル東京&大日本市へ行ってきました!

 

こんにちわ!Living45th店長です♪

今日は良い天気でしたね~。

そんな中、本日は展示会に行ってまいりました!!

 

商品はすでに秋冬物で、クリスマスやお正月用品も多数出ていました!

アロマ系やファブリック、置き家具や、シーズン用品など多彩な雑貨に

沢山巡り合えました。

 

大日本市では日本の古き良きものづくりが生かされていて

実際に手に触れて見て、みなさんに知ってほしいと思う商品がありました!

 

Living45thは「何系の雑貨屋さんですか?」とよく聞かれます(笑)

正直に言いますと「私系」なのです。いわゆる「セレクトショップ」ですよね。

それが、一主婦である私が選んだ商品なので、どこまでご理解いただけるか・・・。

はたまた「統一感がない」と言われてしまうかもしれないセレクトです。

ただ一つ、自分が納得がいくもので手元に置きたい!使いたい!と思う商品だけを

仕入れています。そのLiving45thらしさを居心地が良いと感じていただけたら幸いです。イタリア、フランス、北欧、日本・・・・さまざまな国の様々な雑貨たちが

雑多に並んでその中からお気に入りを見つけてください。

 

本日は、来店しようと思ったお客様よりご連絡があったとお聞きしました。

申し訳ございません!明日はOPEN致しますのでどうぞ遊びに来て下さい。

 

 

f:id:i-living:20120607172430j:plain

昨日入荷したゾウ君たち。

 

 

f:id:i-living:20120607172500j:plain

大きいものは貯金箱で小さいものはキーホルダーです。

フィンランドのプラスティックメーカーが作っているオリジナル商品です。

とても愛嬌があり、貯金したお金はきちんとおなか部分から取り出せます。

貯金箱840円、キーホルダー420円です!

 

今週は土曜日もOPENしますのでどうぞ遊びに来てください。

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪