Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-06-10から1日間の記事一覧

お待たせしました!たためる、中折れHATの再入荷です!! 

これで、本日のブログアップは最後です! お付き合い頂きありがとうございます!! 4月に入荷してメーカー在庫が切れていた中折れハットです。 父の日やご主人へのプレゼント、もしくは共有できるヘアアクセとして おひとついかがですか? こちらは本当に人…

セルフペイントしてみました!! 6月10日ブログ第二弾!! 何度もすみません!

本日二度目のアップは。。。 セルフペイントのお話です。 週末、我が家のトイレと寝室の壁をペイントしました。 以前、リビングの壁をグリーンに塗ったのはご紹介したのですが それから約半年が経ち、ずっと気になっていた部分に着手!! まずは・・・トイレ…

父の日おすすめ商品とカゴバックの入荷 6月10日 ブログ第一弾!!

こんにちわ! 土曜日は沢山のご来店ありがとうございました!! とっても忙しく、楽しく、なかなかお会い出来ないお客様ともお話が出来 やっぱり、土曜日も頑張ってOPENしなくちゃ!!と思いました。 さて、父の日も近いので父の日おすすめ商品をちょこちょ…