Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-05-20から1日間の記事一覧

Living45thオリジナル ウォールナットのナイトテーブルが出来ました!!

本日3度目のUPです。 本社、株式会社リビングの工場で作って貰ったオリジナルのナイトテーブルのご案内です。 現在もお店で使っている什器は全て、工場で作った物なのですが お店の雰囲気に合わせた家具ばかりなので、北欧系、カントリー系、ナチュラル系の …

梅雨支度  晴雨兼用傘が入荷しました! 福袋の個数について

本日に二回目のBlogです!! 入荷した商品の紹介です。 雨の多い今年の春は思いのほか、傘が売れております。 雨傘もありますが、今回は晴雨兼用タイプにしました。 レース柄のピンクとサックス。両方とも柄は違います。 ¥2890- 雨天でも気分は華やぐように…

5月22日で1周年を迎えます!!

こんにちわ! 今日は春雨が降っていて、ちょっと肌寒いですね。 明日からは天気になって予想気温は28°だそうです。 また、風邪が流行りそうな予感・・・・。 体調管理、気を付けてくださいね♪ Living45thは5月22日でOPEN1周年を迎えます。 OPEN当初は立地が…