Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-12-12から1日間の記事一覧

ご利用ありがとうございました!! キルティングタイプのお財布バッグ再入荷します!

気づけばスッカリ!!スッカリ!!!夕方です。 今日入荷したものもあったのに・・・ごめんなさい。 そして、ブログを読んで早速いらして、しかも!!カードを利用されたお客様! 本当にありがとうございました!(汗) つたない・・・操作にご協力いただき…

本日よりカード利用が!

こんにちわ!本日二度目の更新です。 FACEBOOKご覧の方、何度もごめんなさい! 本日より、各社のカードが利用可能になりました! まだ練習のみでつたない操作ですが、よろしければご利用ください! それと、写真のアップが追い付かないので・・・。 お待たせ…

クリスマス商品PriceDownと福袋の中身・・・

おはようございます! クリスマスまで残り2週間ほどとなりました! まだまだ、クリスマスの飾りをお買い求めいただくお客様が 多い毎日ですが。。。 リースやツリー、オーナメントの値下げを行うことに致しました! お悩み中の方、必見ですよぉ! 現在在庫の…